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2018年以前
2022年07月29日
ユーザーローカルの自動応答AIのサポートチャットボットをゆうちょ銀行のチャットボットに導入
2022年07月13日
高校「情報I」の教科書に、ユーザーローカルのテキストマイニングツールが掲載
2022年07月08日
厚生労働省がユーザーローカルの有人チャットサポートシステムを導入
~労働保険の「電子申請」についてチャットで気軽に相談可能に~
2022年06月29日
千葉県がユーザーローカルのAIチャットボットを導入
〜「クレジットカードでの納付方法について 知りたい」「減免について知りたい」といった自動車税に関する質問にすばやく回答〜
2022年06月23日
国内最大級ゴルフポータルサイト運営のゴルフダイジェスト・オンラインがECサイト「GDOゴルフショップ」にユーザーローカルのAIチャットボットを導入
2022年06月21日
新宿区がユーザーローカルのAIチャットボットを導入
~景観・地区計画・ユニバーサルデザインに関する質問に自動応答~
2022年06月17日
興和が「キューピーコーワ」「バンテリンコーワ」などの公式サイトにユーザーローカルのAIチャットボットを導入
2022年05月24日
SNS分析ツールSocial Insight、Instagramのカルーセル投稿に対応
~複数枚の画像、動画を一括投稿可能に~
2022年05月16日
高知県「ひとり親家庭支援センター」、ユーザーローカルのチャットボットを導入しLINEでの自動応答を実現
~「学費の支援制度は?」といった質問にすばやく回答~
2022年04月27日
寿司の美登利がユーザーローカルの自動音声応答チャットボットを導入
~お客様からの電話問い合わせ対応を自動化~
2022年04月26日
「横浜・八景島シーパラダイス」公式サイトにユーザーローカルのAIチャットボットを導入
~シーパラシー太が「チケットは何歳から必要?」「イルカに触りたいのですが」といった質問にいつでも回答~
2022年04月01日
エイチ・エス損害保険のLINE公式アカウントにユーザーローカルのAIチャットボットを導入
~海外旅行中のケガや盗難などアクシデント時に24時間自動応答~
2022年03月23日
ISMS認証取得のお知らせ ISO/IEC 27001:2013(JIS Q 27001:2014)
2022年03月15日
竹中工務店が社内問い合わせ対応にユーザーローカルのAIチャットボットを導入
~先行導入の総務部門では問い合わせが4割減少し、属人化も解消〜
2022年02月07日
ユーザーローカルがファミリーマートにAIチャットボットを提供開始
~Google Chatと連携して社員からの法務に関する問い合わせを自動化しDX推進を支援~
2022年02月03日
Google Analytics対応の「Cookie同意管理バナーツール」を無償で配布
2022年02月01日
ユーザーローカル、申込書に特化した手書き文字AI-OCRツールを無料で提供開始
2022年01月28日
ユーザーローカル、人工知能技術を使った無料VTuberシステムを提供開始
2021年12月27日
「うどん」や「骨付鳥」で有名の香川県丸亀市がユーザーローカルのAIチャットボットを導入
〜PRキャラクター「とり奉行 骨付じゅうじゅう」が市民からの質問に自動応答〜
2021年11月16日
ドラッグストアを運営するクリエイトエス・ディーが採用サイトにユーザーローカルのAIチャットボットを導入
2021年10月28日
ユーザーローカル、電話問い合わせ自動応答AIを提供開始
2021年10月19日
バーチャルYouTuber、本日1万6千人を突破(ユーザーローカル調べ)
2021年10月05日
ニチレイフーズのお客様相談センターにユーザーローカルのAIチャットボットが導入
~AIによる自動応答でお客様満足度向上を目指す~
2021年09月14日
開発者向け「個人情報テストデータジェネレーター」を無償で提供開始
2021年09月13日
外為どっとコムの公式サイトにサポートチャットボットを提供開始
2021年07月29日
府中市がユーザーローカルのAIチャットボットを導入
~Webサイトやタッチディスプレイから手続きに関する質問に自動応答~
2021年07月15日
SNSキャンペーン機能を搭載したSNS管理ツールの新バージョン「Social Insight 3」を提供開始
2021年07月07日
スタッフサービス、事務職派遣スタッフからの問い合わせ対応としてユーザーローカルのAIチャットボットを導入
~登録スタッフ61.5万人に対し、ウィズコロナにおいて非対面での就業サポートを強化~
2021年06月29日
ユーザーローカルのチャットボット、100言語以上への自動翻訳に対応
~グローバルな顧客対応が可能に~
2021年06月28日
手書き文字認識AI (手書きOCR)のWebAPIを提供開始
2021年06月25日
フロムワン『サッカーキング』『ベースボールキング』『バスケットボールキング』がユーザーローカル「AIコメントシステム」を導入
~コメント欄を運用し、ユーザーエンゲージメントを強化~
2021年06月10日
Twitter音声ライブ「スペース」のランキングサイトを公開
~今話題のスペース、新着スペースがすぐわかる~
2021年05月21日
川崎汽船がDX推進のためユーザーローカルのAIチャットボットを導入
~AIを活用して社員からの問い合わせ対応を効率化~
2021年05月20日
ユーザーローカル、チャット中の個人情報を自動検知
2021年05月19日
BMW TokyoのバーチャルショールームにユーザーローカルのAIチャットボットが導入
~AIを活用し、オンライン上でチャット形式の自動接客を実現~
2021年04月30日
「NARS Cosmetics オンラインサイト」がユーザーローカルのAIチャットボットを採用
2021年04月27日
駒澤大学がDX推進のためにユーザーローカルのAIチャットボットを導入
~約14000人の在学生から寄せられる年間5000件の問い合わせに自動応答~
2021年04月22日
「悩みごと相談」の窓口として、福井県がユーザーローカルAIチャットボットを導入
~AIが悩みごとに応じた適切な相談先を案内~
2021年04月19日
アプリ完結型結婚相談所『スマ婚縁結び』に、顔画像から特徴量を抽出する画像認識AI技術を提供
2021年04月14日
通期業績予想及び配当予想の修正に関するお知らせについて
2021年04月09日
実践女子大学がDXを推進するためユーザーローカルのAIチャットボットを導入
2021年04月01日
東北工業大学がユーザーローカルのAIチャットボットを導入
~受験生、入学予定者、在校生、教職員からの問い合わせに自動対応~
2021年03月26日
スタッフサービスグループのテクノ・サービス、外国籍派遣スタッフからの問い合わせ対応としてユーザーローカルのAIチャットボットを採用
~英語・ポルトガル語に対応し、ウィズコロナにおいて非対面での就業サポートを強化~
2021年03月25日
「カオナビ」がユーザーローカルのAIチャットボットを導入
~ユーザーサポートの品質向上と、サポートサイトのUI/UXの改善・向上を目指す~
2021年03月23日
共立女子大学・共立女子短期大学 が「Kyoritsu 教学DX推進プラン」の一環としてユーザーローカルのAIチャットボットを導入
~学生から寄せられる履修登録などの質問に24時間365日自動応答~
2021年03月22日
非対面でのオペレーター接客対応を補助する「AI感情認識」機能を開発
2021年03月18日
GMOクリック証券の口座申込ページにサポートチャットボットを提供開始
2021年03月16日
バンダイナムコグループのハピネットにAIチャットボットを提供しDX推進を支援
~Microsoft Teamsと連携し、社員からの問い合わせに自動応答~
2021年03月09日
サンドラッグがユーザーローカルのAI FAQシステムをよくある質問ページに導入
~会話口調での質問にも適切な回答を表示し、ユーザービリティを向上~
2021年03月01日
自動車メーカーのスズキ、ユーザーローカルのAIチャットボットを導入し、技術系システムに関する社内問い合わせを約50%削減
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